
--/--/-- --:--

迷彩服

2008/07/01 23:16
迷彩

ミリタリー系好きな私に買えと言わんばかりのスキン・・・

一体いくらかかっただろう・・・・

しばらくガチャはやらないw


多分ね・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( ´Д)ウヘ

全部出したんか!!!?

いくら金かけたんじゃああああ><

ガチャありゃー完全ぼったくり商売だよなあ

しかしまあよーそろえたねえ

姐はBSやめれんくなってきたな

最近おれはつないでももう即落ちとかだなあ・・・



ふふふ・・・
意地でだしてやったわーい!
BSはとりあえず星辰?来るまでやるよ~

多分ね・・・



(゚ロ゚屮)屮

昨日はありがとうございました♪
アイテムやギルドで、お世話になりましたm( __ __ )m

って、その装備はガチャだったんですね!
普通に売っているんだとばかり・・・・・w

また繋いだ時はよろしくですw



これからはたまにはBSに来なさい~
幽霊ギルメンにならないようにw

早く2次になっておくれw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

