スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【GM】vs【GM】

2007/03/04 23:03
ボランティアギルド主催モンスター討伐イベント

現在、初心者の方をサポートしてくれているボランティアギルド「ボランティアチーム」
そのボランティアギルドのメンバーが初心者の方とパーティを組んで、
モンスター討伐をさせていただきます。


というイベントがありました。

弱い敵ばかり出るって事で・・・

キツネ

キツネポカポカ殴ってました。

その後、またもや突発イベントが!



自称ダークエルフのクラウンさんは日頃からヴァーミリオンさんにライバル意識を持ってましたからねぇw

どうやらクラウン派、ヴァーミリオン派に分かれてギルド戦をやるみたいです。

これは面白そうだとストーキングしに行ってきました(=w=)



しかし、クラウンさん・・・かなり私のツボですな(*´Д)
いい味出してますw

遠巻きに見学してたのですが、私にG要請らしきものが飛んできた!!
多分クラウンさんだと思いますが・・・w
私は対人戦が嫌いなので、お断りさせてもらいました( ´Д)

対戦

人数的にはクラウン派の方が多かったような・・・?
結局どっちが勝ったのだろう・・・( ´Д)?
まぁ、面白ければ全てよし!( `・ω・´)

しかし最後に面白い事がw



一騎打ちですなw

近くで見ようと近寄ったときには・・・

決着

もう終わってました(´・ω・`)

どうやらヴァーミリオンさんの勝ちのようです~

クラウンさん対決中、間違えてヴァーミリオンさんにヒールかけてたらしい・・・

どこまで美味しい人なんだ( ´Д)

ここまでサービス旺盛なGMさん達も珍しいですな~

cβも後1日・・・
oβでもGMさん達に会えたらいいなぁ~(*'-'*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

