スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再開

2008/08/17 23:59
LH
Oβ延期になってたLHですが、今日何か再開してましたw

まぁ、人だらけなのでのんびり~やってます。

とりあえず、マジとプリ・・・どっちになろう・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




上と下で顔が違うのは気のせいか?

ちなみにおらー懲りずにプリにした

でもなかなかログインでけんからもうやめるかなあ・・・(ぁ



( ´_ゝ`)

お久しぶりです。
あ、ハムの人!でおなじみの秋本です。

半年くらいご無沙汰してましたが、ついに秋田でもネット入れる決意をしました!
…ぶっちゃけ何も無い街で暇すぐるので(´-ω-`)
てか、まだ秋田に居ました…しかも転勤の話無くなったから、雪国を経験するはめに…

そんなわけで、またネトゲやる時があると思うので、その時はヨロシクお願いします!



神さん
2キャラつくったからの~w
プリ作ったんか~
うちはプリとマジ作るつもり
というかどっちの鯖でやってるん?

アッキー
お~!おひさしぶり~
秋田でがんばってるんだね~
ネット入れるんだ!w
ROは今はやってないけど何かやろうじぇ~W



(=ω=人)

手取り足取り教えてくれるなら、何でもやりますヨ(=ω=)ノ
また友達作りから始めるのは億劫なんで…orz

ペンタブに大分慣れたんで、今度はペン入れまでした4コマ描きたいなー、なんて過去に4コマ漫画家目指したけど時間と気力がなくて諦めたヘタレな俺ですが、またしばらくお世話になりますo(_ _*)o



Trackback

Trackback URL:



 Home 

