
--/--/-- --:--

鯉のぼり

2008/08/29 01:56
BS
今BSでイベントやってます。

赤い鯉のぼりの無期限の乗り物がもらえるそうです。
SSの黒いのは1時間だけのやつ。

それがもらえるには最低でも1週間かかるみたいですが・・・



そのイベントが終わったら、BSの幕を下ろそうと思います。



関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぃぇーぃ

ついに本日ネット開通でございますー
またしばらくお世話になりますm(_ _)m

しかし、その鯉のぼり素敵ですね・・・
というか、格好がものっそい夏っぽいですね!
ただ、こっちは天候が悪くて最近涼しいので、寒そうだ・・・とか思ってしまったり(=ω=)



ぬひ

ネット開通おめでとー
さっそく4コマ見たよ!
何かうち狂暴キャラ決定?w
楽しみにしてるんでどんどん描いておくれ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

