スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヤマタノオロチ

2008/08/31 18:03
キモイ
イベントのボスが激しくキモかったです・・・
ただのヤマタノオロチかと思ったら、足のほうに赤ん坊みたいなのが・・・

AKIRAか宮崎アニメを思い出しました・・・


さて・・・イベントの鯉ももらったし、BSはしばらくいいや・・・
引退しようと思ったけどEP2きたらまた少しやるかもしれないしね~

という訳で、しばらく休止します。

LHはクエオンラインであまり面白くないし・・・

ロストエデンっていうMMOのクローズドが当ったからそれを楽しみにしよう。

あ、9月9日にROで魔王モロクが来るっぽいので課金しないと~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( Д ) ゜゜

ROは俺も課金したので、また遊んで下さい(=ω=)/
よく見たら、俺の殴りみゆ鬼さんの殴りと公平組めなくなってたけどね!!


追伸…たれ慰め装備した支援ぷりで集団リンチされたら、即死級?でもそれが良い!なんて思ってました。



課金したのか~
うちもしたけど相変わらずする事ないや~アハハン

面白いゲームないかなぁ~・・・

たれ慰めは欲しいね~



LHは序盤はクエ満載だけど、Lv30になるくらいには足りなくなってくるらしいよ。



コロノさんもLHやってんの~?
狩り場に人が少なくなったら少しやってみようかな~とは思ってるんだけどね~
クエは常に20以上溜まってます・・・



見に来たー^^

タコ入道が逆立ち?ww 気づかなかったよ~(*´∀`)クスクス

EP2実装なって、イフさん戻って来るの楽しみに待ってるねー
それまでに3次転職できてたらいいなぁ~



てるちゃんいらっしゃいw
タコ入道wwww
うちもSS見て初めて気づいたよ~w

ちょくちょく遊びには行くよ~
とういか、てるちゃんもたまには他のゲームやってみるのもイイヨ!!
(*´∀`)クスクス



Trackback

Trackback URL:



 Home 

