スポンサーサイト

--/--/-- --:--

学園モノ

2008/09/01 23:42
かな~~り昔に少しだけやったMMOを改めてやってみました。
アルティメット学園「乱」ってやつです。
もうじき運営変わるとか、過疎ってるとか問題が多いらしいですが・・・

現代風のMMOって好きなんですけどね~
ファンタジーや中国風のばっかりじゃ飽きるw

乱
こんなに綺麗だったかなぁ・・・もっと雑だったイメージがw
キャラは・・・・変わってないですけど・・・・
というか人いませんww

乱
とりあえずチンピラからお金を巻き上げる・・・じゃなく・・・クエをやってみる。

部活(職業)で男女決まってたんですけど、移行されたらどっちも選べるとか・・・
格闘部やってみたかったのでこれはイイですね~

ちょっとやりにくい感じはありますが、個人的には好きです。
運営移行されたら改めてやってみようかな~

キャラがもっとかわいかったらなぁ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんとなく手書きブログとやらに目が行ったので、衝動的にやってしまいました。
かなり適当ですけどね!!

最近気づくとみゆ鬼さんを描いてます。
何かの病気でしょうか?(マテ



早速見に行ったじぇw
手ブロでうまく描ける人が羨ましい今日この頃・・・

そういやオリジナルのぽんこつ学園みたけど
うちもたまにはだしとくれよww



うまく描ける人羨ましいっすね~
でも、みゆ鬼さんもだいぶウマイと思うんすけど!
俺のなんて・・・・ナンダアレゎ・・・
まだまだ精進が必要ですねorz

ぽんこつ学園は、一応2学期があれの続編にあたります。
たぶん、ノーマルと2学期の女生徒は全員クラスメイトですよ。
3学期(仮)があれば、おそらくみんな出てくると思いますー



うむ

学園モノはいいねやっぱ^^b

さっそく、格闘部で17くらいまであげてみたが・・・さくさく上がる感じはいいね

画面の前で『やっちまうぞ!ゴラぁ!!』と奇声を発してプレイしてましたg・・・

にしても敵つよすぎだわこれ

>アッキー

おれもみにいったよー まー姐はあのまんまだね 特徴押さえすぎだろってくらい(ぁ

『最近気づくとみゆ鬼さんを・・・』

恋だね(ニヤリ

|彡サッ



恋!…そう、これが恋と言うものナノカー

まぁ、恋がどうのって話は置いておくとしても、好きじゃなければ描こうとはしないっすヨー(=ω=)ノ



>>アッキー
いやいや・・・他の上手い人の絵なんか見たら思いっきり凹むじぇ・・
うちの絵いっぱい描いていいよ!
美しく可憐にね!!

>>神さん
お~やってるんか~!!
言ってくれれば一緒にやったのにーー!
というかもう17かよー!
うちまだ6とか7辺り・・・



ほほぅ・・・ 恋ですな(・∀・)



てるちゃんwwww
うちが愛してるのはてるちゃんだけよv-344



ボクとのことは、遊びだったんですねッ(ぅω;)
こんなに愛してイルノニー(=△=)づ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

