スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イケメン

2008/09/04 23:35
最近は男キャラ作って遊んでます

転職試験
今日マジシャンに転職しました~
メインもマジシャンだったりしますが・・・(どんだけマジが好きなんだよって話ですね)


私キャラ名とか気に入らなくなると即作り直すクセがあるのですが・・・
でもこのゲームキャラ削除に3日もかかって作り直すのも大変・・・ハァ
この男キャラも作り直して2人目だったりしますw

他にメインも2回くらい作り直していたりします・・・
2次試験だけなら4回は受けてますね~w
いい加減初期のクエは飽きましたw

イケメンw
このキャラだけは消さないように頑張ろうとおもいますkao02


とか言いつつ、その内消えてるかも・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




マジ系が好きなんだーw
私は至近距離からボコるほうが好きだなぁ(・∀・)

キャラの名前が気に入らなくて・・・ってのわかるー
でも、作り直すの面倒ーだよねw

最近BSにinしてないてるちゃんより(*・`ノω・)コッチョリ



>>てるちゃん
昔やってたゲームが格闘系ばっかりだったから、なんとなく最近は魔法系ばっかりやってるよw
近距離からボコるのも大好きさ~~!w

てるちゃんも最近BSやってないのか~
ルーセントハートやってみるといいよ!!ww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

