
--/--/-- --:--

プリ起動

2008/09/07 23:57
キャラを作っては消し・・・

また作っては消し・・・

・・・その繰り返しなので、一向に育ちません!!(自業自得とも言う)

キャラが消えるまで他のゲームしてたりします。
完全削除まで数日かかるゲームは私には向いてないな!(開き直る)


どうにかしないとなぁ・・・この飽きっぽさ・・・

とりあえず前に作っておいたサブ予定のプリだけは何とか生き残ってたので・・・
今日はプリで遊んでました。


魂の叫び

あくまでマジをメインにしたいので転職後ほったらかしにしてたんですが・・・




あれ・・・


中々面白いぞ・・・


プリ・・・・





またメイン争奪戦が開幕した・・・(自分の中だけで)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うふふ・・・

プリっ子かわいぃやーんw

おらっちはBSやめてロストエデン(まだβテスト中)やる予定でごんす(誰w



お!てるちゃんもロストエデンやるの?
うちも当ったからやるつもり~
一緒にやろ~~~★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

