
--/--/-- --:--

魔王復活

2008/09/10 18:57
ROで新パッチ来たので行ってみました。

何やら魔王モロクを倒さなくてはいけないってクエがあって(誰かが倒せばよい)とりあえず行ってみました。

魔王
転生オーラたくさん~これなら魔王もイチコロだね★


魔王
と・・・・思ったら・・・・・・一瞬で皆寝転がってました・・・・

↓犯人
魔王モロク


というか、周りの敵も強すぎる・・・

とりあえず廃人様達が倒してくれたみたいなのでクエは完了♪

しかし・・・クエで行けるようになったマップには行く事はないだろうなぁ・・・
行っても即死するだけのような・・・ハァ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




((*´∀`))ヶラヶラ

2枚目のSSうけるww
集団で転がるの大好きー(*ノ▽ノ)



一瞬のうちに転がっちゃったよww
今度ロストエデンで転がろう~ww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

