スポンサーサイト

--/--/-- --:--

cβ終了

2007/03/05 21:57
いよいよcβ終了日です。

それにもかかわらず自分の好みの男キャラを模索していたみゆ鬼です。



やっぱり好みの髪型が無く、ここで手を打つ・・・(´・ω・`)

さて、終了イベントですが、ダイジェストでお送りします!(手抜きとも言う)

まず懇談会
懇談会


モンスター大召喚
モンス召喚


何か物凄いものが・・・( ´Д)
(=w=)


見とれてたら横沸き・・・( ´Д)
pw64.jpg


最後はカウントダウンで終了しました。

感慨深いものがありましたなぁ~(=w=)
一週間後が待ち遠しいです。

よろしく☆

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




クローズド∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 ww
むーwゃっぱりキレイですねw
飛べるのゎフリフの特権だったにょに。。。ミンナふつーに飛んでますね|・ω・*)ww
またチェックさせてぃただきますw



( ゚∀゚)ノ

cβお疲れ様でした★
とても楽しそうにPLAYされていて、読んでいる私もすごく楽しませて頂きました♪

いよいよ来週からOβですが、みんなでワイワイ楽しめたらいいなと思いますw

それでわ、Oβで会いましょう♪



(=w=)

v-20リコさん
クローズドβ無事終了しました~
オープンは12日からなので是非やってみてくださいね~^^
飛べるけど初めはフリフみたいに早くは飛べないけどね~

v-20ゼロすん
すごく楽しかったよ~
GMさん達も一生懸命やってくれるしね^^
ただ結局お友達出来なかったけどね!!
まぁ、来週から皆でワイワイやりましょ~



実家帰省中です大きなパソコン持って帰れません

みゆちん!!ひそかにやってたんだ!!!!!!!

そしてオープンベータ12日からなんだ・・

ゲームできるようになったら(4月ごろ?)そっち行こうと思うからかまってあげてください!。



(*´Д)

何で伏字なんじゃ( ´Д)!!

実家か~・・・

あんな大きいの持って帰れないよね~w

4月には遊ぼうじぇ~(=w=)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

