
--/--/-- --:--

気になるMMO

2008/09/12 19:05
●リラッえな●
いつもダラダラしてるえなりか○゛き似のクマ

※上の絵は意味なしです

最近気になってるMMOがあります。

まず一つ目は・・・

LEGEND of CHUSEN -誅仙-

完美の会社のゲームってだけあって似てますね~
派閥(職業?)では黒仙道ってのがいいです。
クローズドβに応募したので当るといいな~トロ自慢

もう一つは・・・・

Lost Eden-神々のきえた国-

こっちは既にクローズドβ当ったのでやってきます~>ω<
サモナーかメイジ辺りをやってみたいかも。


他にも色々あるのですが・・・
それはまたの機会に。
●崖の上のエニャ●
26.png
え~にゃえ~にゃえにゃ大人の子♪
まん丸坊主の男の子♪

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぶぶwww
えなり好きだねーwww

ロストエデン当たったんだーいいなぁ~
最近知ったから応募とかしてない(´・ω・`)
感想書いてねー てか、オープンしたら一緒にやろー!



えなりなんか好きじゃないよーーwww
え?じゃぁ何故えなりを描くかって?

それは・・・

そこにえなりがあるからさ!

それは置いといて・・・
ロストエデンてっきりてるちゃんも当ってたのかと思ってた~!

オープンしたらやろうね~★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

