スポンサーサイト

--/--/-- --:--

慰める者

2008/09/14 17:11
よく人のプロフ見てると・・・
「HIMEプリ」
って紹介してる人が居て、
「うわ!この人姫プリアピールしちゃってるよ!」
とか思ってたんですけど、よくよく見たら廃MEプリの事だった・・・と最近気づいた鬼の人です。


さて、今日は「垂れ慰める者(5.6M)」が非常に欲しくなり・・・
お財布覗いたら3Mしかなく・・・
倉庫の要らない物を売ろうと思い、まったくやる気なくなったアサ装備を売る事にしました。
・・・と言ってもクリジュルや属性sナシカタールしかないですけど・・・

とりあえず今の相場はいくらかと露店めぐりしてたら・・・

コッコちゃん(1.4M)を発見!!


う・・・欲しい・・・しかし・・・買うと垂れ慰めが・・・


ポ~イ ・⌒ ヾ(*´ー`)

コッコ

あぁ買ったさ!!買ってしまったさ!!


そして倉庫からアサ装備以外も露店に並べ・・・
何だかんだで8M貯まり・・・


慰め

げっちゅ~トロ


グランドクロス

・・・・・・・

いや・・・狩りでは装備しないよ・・・・うん・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




姫プリwww

コッコちゃん、結構安くなっていているんですね~。(あとは口の魚を取り外せば完璧デスネw

そういえば、たれ慰める者のグランドクロスLv3って、どのくらいスキルが出るんだろうか・・・w

今度は狩り行きましょうねーw



>>エロス
エロスもMEにしてたら姫プリだったね!!

なんで魚取り外すんじゃーい!かわいいやんかー!

そういや今日慰めが4.9Mで売りに出されて涙目・・・



うあ・・・ついに5M切っちゃったんですね・・・・・><
もうちょっと我慢してればw
って言っても、やっぱ我慢出来ないですよねw

お魚、そろそろ外さないと、水分無くなって干からび(ry



んじゃエロスの頭の上の羽も、そろそろ汚れたり毛が抜けたりしてるだろうから捨てないとね!
うちが責任もって捨てておくから頂戴!!



かわぃぃブログ♪
スタンプいただきます♪



かぉりんご様
ありがとうございます~♪
スタンプと言う事はXIMAから来たのかな?
どうぞどうぞスタンプ持って行っちゃってください



Trackback

Trackback URL:



 Home 

