
--/--/-- --:--

セオス

2008/09/17 23:37
「神説セオス」のcβ当ってたのが今日から開始だったので少しやってきました。

セオスといえば少し前にoβ終わったらサービスも終了してた・・・「THEOS ONLINE」が運営変わって新しく生まれ変わったってゲームですねぇ。

とりあえずキャラ作成・・・・
セオス

ぬ・・・・何かTHEOS ONLINE時代に作ったキャラ、結構気に入ってたんですが・・・
パーツが変わってた・・・えっ

↓前作ったキャラ
セオス

この髪型気に入ってたのに~~今回の神説セオスでは無かった・・・

で、一番マシなツインにしてみた。

セオス

このゲーム所々ムービーで話が進んでいくんですが・・・

めんどうなのでスキップします・・・トロ呆れ顔

セオス

最初はニワトリだのヒヨコだの貝だの集めて来いってお使いクエ・・・

キャラは最初8歳で段々と大人になっていくらしいです。
最後にはお婆さんになるんだろうか・・・


明日は、楽しみにしてたロストエデンのcβ開始なのでやってきます~トロ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ロストエデンのSSもよろすぃくw

でも、RPGかけもちできるなんて・・・高性能PCなんだねーうらやましーw



ロストエデンやってきたから次の日記に書くね~

掛け持ちというか・・・w
うちのPCには11個のゲームが入ってますじぇ~★
やらないのは消さないとなぁ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

