スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロストエデン

2008/09/18 20:16
ロストエデンのcβやってきました~

ロストエデン

とりあえずイケメンNPCとツーショットぽっぽ

最初に所属する国家(?)を選ぶんですが、選んだ国家でしかキャラが作れないっぽいです。
つまりサブとか作ろうとしてもその国家でしか作れなくなりますね~
別垢作ればもう一つの国でも作れますけど。

とりあえずサマナーを選んでみました。
ロストエデン

最初にもらえるペットです。
一緒に戦ってくれます~・・・というか、魔法弱くてほとんどペットが戦ってくれるような・・・

一回キャラ消して、もう一つの国でサマナー作ってみました・・・
ロストエデン

ロストエデン

そっちの国ではこのペットでした・・・・かわいくない・・・
まぁ、他のペットを捕まえればいいだけの事なんですけどね。

移動はクリックでも出来るっぽいですが・・・基本はWASDっぽいです・・・

しかし激しくやりにくい・・・

正直・・・・期待はずれかも・・・・

まぁ、もうちょい遊んでみる事にします。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




∑(´・ω・|||) 激やりにくいのか・・・
しかもペットかわいくない・・・

ロストエデンが明日への希望だったのにw
・・・あ、でもNPCかっこいいねb



う~~ん・・・
はっきりいってオススメはできない~;;
一昔前のゲームって感じ~

これより「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」って方をオススメするよ~
何かてるちゃんが面白そうなの見つけたら教えてね~



初めましてーロストエデンで検索来ましたw
ロストエデン、マウス移動メインでもイケますよb
設定でチョコチョコいじれば・・・・・^^
そういえば誅仙は無茶苦茶重いそうですね・・・・・・;;
また来ますw



>>冰紅様
訪問ありがとうございます~♪
マウスでも出来るのですか!?

最近色々なゲームが出てきてどれやろうか迷ってて・・・
ロストエデンも他のがなかったらやってたんですけどね~><

誅仙重そうに見えてそれほどでもないですよ~★
イベントとかで人が多いと重いですが・・・;;

こんな変なブログですが、また来てやってください♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

