スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近のLH

2008/09/19 17:50
他のゲームばっかりやってますが、ルーセントハートもやってますよ。


一日15分くらい・・・・


なんかね~・・・正直飽きてきt~・・・
クランとか入ればまた別なんだろうけども・・・


とりあえず生産で新しい服を作ってみた。

破産

2回ほど失敗してムキになって材料を露店で買い・・・
やっと上下できました。



所持金8kとかになってた・・・jumee☆Feel Depressed3


さて・・・どうやってお金貯めよう・・・笑う

そういえば、無期限のファッションアバターの「今だけ 510 GASH」ってのに釣られて買ってしまった・・・
他の無期限のやつ1700GASHとかするし・・・

リリス

悪魔羽に弱い私・・・・
そして「今だけ!」にも弱い私・・・

まぁ、これで少しはやる気出た・・・・・かも・・・・?
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ふふふ・・・

今だけ!期間限定!大特価!
プレゼント!無料!・・・

同じく弱いっすw(´・ω・`)

お勧めのチュセンってのやってみようかなー(・∀・)



ふふふ・・・
やっぱり弱いよね~ww

チュセンは結構いいと思うよ~
まだクローズドβ募集してると思うから申し込んじゃえ~w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

