
--/--/-- --:--

ブラキン

2008/09/20 06:00
ブラキン最近ちょこちょこやってます。

何かブライトシャドウとブライトキングダムが同じだと思ってる人がいるようですw
全く違いますから~~~だみ~

かなり昔から、思い立った時にやってるんですが・・・
未だにレベルが20以上になったことありませんトロ呆れ顔
やるたびにキャラを作り直してるからだとは言えない・・・

ブラキン

個人的にキャラは一番カワイイくて好きなんですけどね~
今回も魔法使い系ですアップロードファイル
新キャラ作ると3日間お試しの課金アバターが貰えます。↑の赤いヤツ
ブラキン

休憩する時、普通は座ったりするのですがこのゲームではキノコになります。
ゆらゆら揺れるキノコが気が抜けていい感じです。

ブラキン

今日狩ったマッチョなネズミハァ

初期の狩り場には全く人がいません・・・・・・が、私にはそれが丁度いい!
狩り場混み混みだと即やる気なくなるので~もふー

今度は20以上は上げたいですね~ふっ
と言うか転職してみたいw


おまけ
ブラキン
街角フンドシさん
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぶっww ふ・ふんどしwww

キャラかわえぇねー(やってみようかしらん)
きのこもイイーb

「てるちゃん」って初心者見かけたらつついてみてねw



お~~~!!
どっちの鯖でやる?
私はWINDって鯖でやってるから遊ぼう~w



おーw
キャラ作る時はWINDにするよ!

・・・まだダウンロードとかしてないけどww

チュセン(だっけw)もおもしろそうだねーb
ただ、お姫様だっことか・・萎えるw



やる時は教えてね~w

チュセンも始まったらやろうね~
お姫様抱っこは結婚しないとできないからしなければいいのさw

でもお姫様抱っこはまだ良い方だよw
ルーセントハートじゃもっと恥ずかしいエモがあるからねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

