スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初の転職

2008/09/21 06:26
今日もブラキンやってました。
プロジェクトX

と言うか、鉱石掘ってましたw


クエに右往左往しつつ・・・
ついにレベルが20になったので転職です~トロ
転職試験前にクエ報告したら21になってたけど・・・・

転職試験

試験は何処か飛ばされて、自分自身の影と戦うのですが・・・
HP5000近くとか・・・自分500前後なのに強すぎやんかw

まぁ、回復薬使いまくり(ディレイがあるのはイヤね~~)何とか転職出来ました~でれーん

転職

↑のログが全地域に流れる・・・恥ずかしい・・・トロ呆れ顔

ウィズメイジ

ブラキンやってきて(数ヶ月に一度とかだけど)初めての転職でした~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでと~(○ゝω・○)ノ

てか、数ヶ月に1度かい!

やっぱチュセン(だっけw)で一緒に遊ぼ~じぇ~

男キャラ作ってお姫様だっこしちゃるw(萎え~w)



あらwブラキンはやらないのねw
最近は毎日やってるよw

チュセンはやろうね~
早く始まらないかな~v-398

お姫様抱っこはいらないwwww



えーw いらないのー?(´・ω・`)



それじゃうちが男キャラ作っててるちゃんをお姫様抱っこしてやろう!!



((*´∀`))ヶラヶラ  断る!ww

今日ブラキン始めた~w
でも、PCのスペックが足りないのか
キャラ&NPC&MOBが水色~(´・ω・`)

それにも負けずにキンクエ初挑戦だー!って申請したらいつの間にか外れてて・・・時間になって自分だけ取り残されるという・・・

でも、レベル6で行かなくてよかったのかもw



おーーー! はじめたのか~w
水色って・・・w グラの設定低くしてもだめ?

名前は「てるちゃん」にしたの?
今度一緒にやろう~★

キンクエはまだ一度もやったことないww



「てるちゃん」だよーw
一緒にやろー(・∀・)マダサイショノマチダケドw

グラの設定って、ゲーム画面からいけるやつだよね?色々やってみたけどダメだった(´・ω・`)



何時ごろ繋いでる~?

内緒送るよ~

うちは「銀角」か「月鬼」の名前でウロウロしてるよ~



最近は割と早い時間に繋いでるよー
夜は旦那と一緒に連続物のDVDレンタルで観てるから21時頃には落ちるの・・・
あとは昼間の空いた時間にチョコチョコやってるよー(・∀・)レベル11ニナッタノダ




て・・・「管理者だけ表示を許可する」にするの忘れてコメントしてるしwww

コメントの消し方わかんなーい///orz///

みゆ鬼さんから消せたら消しておいてー(*・人・*)



ヒミツのコメント消しといたよww


ヒミツのコメント・・・

実は薄々知ってた(・∀・)キャハ



うふふ・・・
知ってたのか!ww なーんだw

会えて嬉しかったよ~^^
でも水色だし、LHやってみっかw



うふふ~★

LHは水色にはならないと思うからW
一緒にあそぼうね~(*´∀`)
旦那さんもw

レグルス鯖の5チャンネルにいつもいるからね~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

