スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暇ですな~

2007/03/08 19:22
まで暇で色々なゲームを渡り歩いてます( ´Д)

何やっても数分で飽きてますが・・・(=w=)



色々やって思ってたんですが、ゲームによって用語が違うんですよねぇ・・・

私最初バフとかささとか意味分かりませんでしたし( ´Д)

「バフあり~」とか何じゃい!!って感じでした(=w=)

私がずっとやってるゲームではバフとかささとか使いませんしねぇ・・・

その人が使う用語で何系のゲームやってたかとかバレますねぇ

まぁ、今では大体分かるようになってきましたけどね(σ´□`)σまだ危ういけど・・・



スシにやってもらいたい髪型2

何分けって言うんだろう・・・( ´Д)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)

ナンジャーこの中途半端禿は!

イヤジャー!ゼッタイイヤジャー!
鬼がしれ!おまいがしれ~!

きっしょ!
羽の生え具合もきっしょ!



(´∀`*)アハハハ

なんかさー微妙にしゃくれてる気がするのはσ(・ω・オレ)だけk・・・

(´∀`*)アハハハ

スシさんがその髪型で現われるのを(期待しております┏o ペコ



(=w=)

v-20スシ
まさにスシの為にあるような髪型じゃないか~( ´Д)
何が気に入らないんだろう?
やっぱアンガヘアーのが良いか~
( ´艸`)ムププ

v-20神㌧
スシはきっと期待に答えてくれるさ!
この髪型で現れるのを待ちわびよう
( ´艸`)ムププ



なんか。。。髪型ナンデモアリなんですね!!www
自分のキャラがこれだったら愛せないなぁ。。(爆
ネタ的にゎアリだけど(*^ノノ^)

バフって補助のコトでしたっけ?|ω・)w
フリフでもょく外国人の方が「Buff Please」ってゆってきますね~w
なんのこっちゃでしたけどwww
ささってナンジャ?w笹?佐々?ww



(ノ∀`*)

特に男は変な髪形ばっかりですよ~w
ハゲとかはげとか禿とかHAGEとか( ´Д)

バフはフリフでは補助の事ですね~
ROでは普通に支援ですけどw

ささは囁きの事ですね~
フリフでは何だろう・・・
耳打ち?Wis?



まぁ禿は、スシ・ゼロ・神さんの誰かにやってもらうとして~。とりあえず、DLしたよん。第二期には入りたいなぁ~入れたら遊ぼうね~w



(*・_・*)ワクワク

できれば三人ともハゲ+えなり顔で(=w=)
早めにアカウント有効化したら12日の18時からできるよ~
鯖はうちの独断と偏見で決めます(=w=)



Trackback

Trackback URL:
欲しい情報を気軽に入手!!必見!! サトエリ傷心!海老蔵と破局!!  [続きを読む] お得な情報多数掲載!! 2007/03/09 16:49



 Home 

