
--/--/-- --:--

LHマイキャラ♪

2008/09/24 23:55
お絵描き

今日はこれと言ってネタがないのでお絵描き晒し

LHでのマイキャラ~♪

・・・・・どこが?

などの苦情は受け付けません(*=w=)v


関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




にょほ~ かわえぇb
やっぱ絵うまいなぁ・・・



いやいや・・・絵は趣味程度しか描けませぬ~
うちのゲーム内キャラはカワイイけどね!!

今度てるちゃんのキャラを描くよ~w



鬼の子さん、こんにちはぁ~♪

イラストとってもお上手ですねー!!
ふんわりとした感じで素敵です♪
髪の毛サラサラつやつや(*´v`*)
銀色の髪の毛に翡翠色の瞳って綺麗ですね♪

これからも冒険記&イラスト楽しみにしてます(*^-^*)



>>もゆ様

お褒めの言葉ありがとうございます~★
いつも時間かけないでパッパと描いてしまうので雑ですが・・・><
もゆさんの絵も可愛くて好きですよ~♪

もゆさんの日記も楽しみにしてます~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

