スポンサーサイト

--/--/-- --:--

RAN ONLINE

2008/09/29 21:27
LHが緊急メンテだったので・・・

「アルティメット学園 乱」から運営移行して新しい名前に変わった
「RAN ONLINE」のプレオープンβテストやってきました。

RAN

何かいきなりレベルが190とかなんですけどw
装備も凄いモノだったし・・・

RAN

スキルとかも最強クラスまで覚えてました。

何かいくらテストとは言え・・・最初からこんなのを経験したら、正式始まってまた1からやるのがかったるくなるんじゃ・・・・


しばらくやってたら・・・



RAN

ちょwwww

顔がでっかくなっちゃった!!!!!???

RAN

mobやNPCもでっかいしww

バグかなんかだったのか5分くらいで元に戻ったけどw
でっかいままの方がよかったかもw


後でもう一回やったら「デカ頭イベント」だったらしいww

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




((*´∀`))ヶラヶラ

でか頭イベントおもろーww

LH緊急メンテでイチャイチャできんかったねー(´・ω・`)
明日こそ!



デカ頭はウケた~~ww

星友てるちゃんとなってたよ~w
明日はラブラブしよう~~ww



こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

色々なゲームのssがあって華やか&自分も遊びたくなるなぁw
それより何よりも・・・・・。
みゆさんの更新頻度がスゴイ!

オイラのリアル状況がアレですが、決まったら決まったで時間無くなるだろうし・・・(´・ω・`)
このジレンマが切ないw
更新楽しみにしてるので、どんどんお願いしますw



色々やってると飽きなくていいじぇ~
エロスもLHこ~~~い!!

今のうちにいっぱい遊んどくといいよ~
まぁ、たまにRO行くから吸わせてね!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

