スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星友

2008/09/30 23:36
私にも・・・

星友が出来ました~~~!!!

★友

私のイケメン♂マジシャンとフンドシ夫婦の奥さんの方とですけどねww

女同士で何やってんでしょうねぇ・・・・・ww

まぁ私はどのMMOに行っても90%ネカマだと思われます・・・

知り合ってかなり経つのに
「え!?女の人だったの!?」
とか・・・・

言動が少し 乱暴でがさつ オテンバさんなだけなのにね!

前に某ゲームでいきなり
「お前ネカマだろwwwwwwwwwwww」
と言われたさ!

ま、いいけどさ(*=w=)


ちなみに私の女垢のプリはフンドシ夫婦の旦那さんと星友になりましたw

面白ければ何だってイイじゃない~~~w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うふふ・・・

私もBS時代、中の人は男?って思ってました(ごめんw

女同士かぁ~よかったー(・∀・)
これで堂々とイチャつけるじぇb



ぶwwww

もしやこれ読むまで男だとおもってたんじゃwww

うちは可憐で純粋な乙女よ~!!!



ちっ・・・ついに姐にもできたかー!!と思ったのに・・・(ぁ

『言動が・・・』は、よくいいすぎだろ?(ぇ

オテンバの領域遥かに超えとるじゃろがい!!(笑)



なんやね~~~ん!!
純粋で可憐な乙女じゃろーー!
何なら日記にポエムでも書いちゃるわーい!ww



タノシソウデスーネ。

鬼アナタはホントハ男ウマレタヨカッタナ

純粋可憐乙女←コレ女性使う言葉

鬼は「非道邪道外道」

(。T人T。) ゴメンイイスギタ



うひww
どこのネタの名前持ってきとるんじゃーw

大人しくアッキーの嫁になってやれよww
あんだけ求愛されてんだからーーw



毎度どうもー。

いいのぉ。いいお嫁?さん貰えて~。楽しくMMOライフ送ってるんじゃないかー。

誰にでもする男には興味ないよwまぁネタだろうけどねw
Ro連れてきたらいいのにwセカンド男キャラ作りなよw



ぬふw
いいじゃろーお嫁さんだじぇ~w

てぃあっちもROでお婿さんもらいなよw
神さんとか神さんとか・・・・

男キャラとか・・・w
ROで男キャラ作るにはもう一垢買わないとダメじゃーーん!



あはww
激しい言われようw

ここがピンクになって、女かも!と思ったyo( *´艸`)



>>てるちゃん
皆うちの可憐さに嫉妬してるのよ~~!!

ピンクになってからって・・・
結構最近やんかーw
それまで男だと思われてたのね!!w



ちょっと!
なんか酷いこと言われてる(ノA`)
別に誰でも良いわけじゃなくて、ある程度好感度がある人に言うんです!
ギャルゲみたいなもんで、フラグ立ったんすよ、フラグ!
ただ、リアルでも似たようなこと言われましたケドネ


嫁は結果的になってくれる人が居れば良い程度で、一緒に楽しめれば良いんです。
ただ、惚れっぽい感は否めませんが。



アッキーも誰か一人にしぼりなさいw
ROはギャルゲじゃなぁああああああああい!!!!

というかアッキーROやってんの?
ちっともみかけないけど・・・



ひどいっ!
ひとりに絞れだなんて…出会った頃からみゆ鬼が好きだったのに!
気付いてたと思ってたのに…信じてたのに…バカっ…!



なぜか女側っぽい俺。
秋本は、気心の知れた幼なじみ属性も備えてますよ。
秋さんに萌えると良いですよ!さぁ!

あと、ブログに書き忘れましたかね?
今ネット使えんのですよ。
引っ越したばかりだから。
禁断症状がががが…

明日からはチョコチョコ顔出します!



うひw

うちの好みは・・・・・

ちょいワル親父・・・

ホンジャマカの石ちゃんじゃーーー!!!(チョイワルじゃねえええwww)

冗談はおいといて・・・

まぁ、うちもちょこちょこROに顔出してるんで、そん時は遊びいこうじぇ~



まぢかっ!
俺の人生のヒロインは君だけさ、でお馴染みのみゆ鬼さんが遊んでくれるなんて…!
殴りでも支援でもハンタでも、何でも良いから遊んで下さい。弄んで下さい(ぁ


LHも、たまにはやろうかなぁ…



でもROで狩りとか15分したら飽きてくるけどww

LHもやってみなよーw
そして星友ゲッツしなさいw



そういえば12歳の古風な娘は見つかってたのかな(=△=)
知らない人となるのは抵抗ありますにゃあ



12歳の古風な娘で登録してたんかーw
そんな子いないじゃろーーw
いたとしてカポーになってても、もう消されてるんじゃない・・・・?w



Trackback

Trackback URL:



 Home 

