スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アトランティカ

2008/10/01 21:14
アトランティカのクローズドβテストが始まりましたね~
当選通知とか来なかったので外れたのか~と思ってったら・・・

当ってたよ・・・・




と、言うわけでやってきました~♪


ターン制ってことで、かったるい戦闘になるんだろうなぁ・・・と思ってたけど・・・




何か結構新鮮で楽しいぞ~笑
TVゲーム版のFFとかそんな感じです。
オンラインゲームでは、コンチェルゲートがターン制でしたね~

最初傭兵2人雇えて、レベル上がると増えていきます。
これならソロでも寂しくないですね!

クエは自動でNPCのとこまで行ってくれるので楽です。
ただ、自動まかせなので地理を覚えれませんw
でもこの自動移動機能、課金かもしれないとか・・・
そんなことにまで金は払えませんw




どこかで見たような地図w

正式始まったらやりたいゲームの一つとなりました。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ほぇー
今日はこれやってたんかw

LHクエやってたら私17旦那18まで上がったよーw
旦那が太陽神の使いからクエ受けたら最初に降臨した変な街(?)に飛ばされたらしく戻り方がわからんらしいwww
ヒゴロノオコナイガ・・・w



あ~・・・
8時から9時近くまではLHやってたんだけどね~
てるちゃん達来なかったから落ちちゃったw

あれは、左の方にクリスタルへ続く道?があるから、そこまで行ってクリスタルクリック。
その後最初に街まで送ってくれたテレポで帰れるよ~
説明下手でゴメン・・・w

とにかく何処かにクリックできる大きなクリスタルがあるから探してw



脱出できたみたいー^^
ナンナラズットソコニイテモヨカッタノニ

みゆ鬼さんの性別どっちだろう一覧w
         
出会った頃・・・7割男  
BS後半・・・・・・6割男
ここがピンクに・・9割女

で、ブログで女性確定! スッキリ~(・∀・)    



旦那涙目www

10割男じゃなくてよかったよww

毎回言うけど
わたくしは・・・
純情純粋可憐でちょっとおてんばさんな乙女ですわ~!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

