スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんやかんや

2008/10/03 23:26
フンドシ夫婦が生産にハマってるようです。
最初材料全部売っぱらってたみたいで材料集め必死みたいでしたけどw




無事に生産出来たみたいで、皆でラビにいってきました~
今回もなんやかんやで無事クリア~♪

なんやかんやってなんだよ・・・
なんやかんやは・・・なんやかんやです!!(by 33分探偵)

今度は星石使ってやるラビやってみたいな~(まだやった事無いw)

日付変わってちょっとログインしたら・・・


誕生日


そういえば誕生日だった・・・
また一つ 墓場に入るのが近くなった 大人の階段をのぼりましたね!(とっくに大人だろが)

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お誕生日おめでと~(○ゝω・○)ノ(遅v-12
で、いくつになっ・・・



ありがと~~~!!

私は永遠の18歳ですよ!

来年も再来年も18歳です!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

