スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誕生日

2008/10/04 22:19
リラックマ鬼王

今日は私の誕生日でした~★
リラックマと鬼王からもお祝いの言葉をもらいました♪

他にもネットで知り合った方々にもお祝いの言葉をもらいました。
ありがとうございます~♪


ブログパーツのメロメロパークで4度目の世代交代しました。


メロメロ

↑クリック↑

何度みてもこのイベントは泣けますね~・・・

メロメロ
涙を流す鬼栗

あたらしいメロも可愛がるぞ~!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




鬼の人さん、こんにちはぁ~♪
お誕生日おめでとうございますーーっ!
某所のカレンダーで鬼の人さんがお誕生日って知って
鬼の人さんのページに遊びにいくと、お誕生日バナーが(=´∇`=)
あんなのつくのですね~、いいなぁ♪
クラッカー攻撃もうらやましいです!w
あれって一日中パンパンいってるのですか・・・?
音とかもきこえるのかな?w
だったらちょっと、うるさ・・・、いや賑やかですねw

お誕生日、本当におめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・。

追伸。
完美世界、私もやってましたー!
そしてブログ、拝見してましたー(=´∇`=)
LHでもお会いできて嬉しく思ってます♪



ありがとうございます~★
クラッカー攻撃は恥ずかしいですw
音はしないですが、一日中パカパカ破裂?してますw
少し重いかも~><
誕生日に初めてログインした時に
今日は○○さんの誕生日です~・・・
と出るのがめっちゃハズイw

完美・・・
わたしももゆさんのブログ見てましたよ~
名前が少し違ってたので別人かな~と思ってたのですがw
これからもよろしくです~♪



泣ける・・・(´;ω;`)

で、いくつに・・・



泣けるやろ・・・(´;ω;`)

・・・永遠の18歳です!!!!



誕生日だとっ!

ヾ(*~∀~*)ゞおめでとぅ♪

お互い歳はとりたくないやね・・・。
まぁ鬼っこのほうが歳↑だからいいけど~。

三十路ロードがんばってくださいっ!

永遠の18歳とか・・・。分かる嘘は可愛いやんなー(ぇ



とりあえず・・・ありがとう★

しかし・・・

誰が三十路じゃーーー!!!
エロスと一緒にするなぁぁぁ!!!

永遠の二十歳じゃい!!



ちょっと遅れたけどおめでとー!

誕生日は歳を重ねたことを、というよりはこれまで生きてこれたことを祝う日だと思いますですよ?



みゆ鬼さんは三十路っと...φ(o・ω・o)



( ´Д)おめでとー。
また一つシワが増えたんだね。
怒りジワだね。あんまりボクをいじめちゃだめだよ。
とにかくおめでとう。家が近かったら山のようなとうもろこしあげるんだけどね(´ω`)



>>コロノさん
ありがと~★
これまで生きてこれた事を祝う!
いいですね~!!
そういう考えでいこう★

>>てるちゃん
いやw信じちゃダメだ!!!w
だから永遠の18歳だと・・・

>>すし
ありがとよー!!
うちはまだピッチピチやねーーん!!
とうもろこしくれよー山のようなとうもろこしを!!
あ!
新しいメロの名前「すし」にしたから!
てへ



お祝い遅くなり、すみませんm( __ __ )m
お誕生日、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

え!?みゆさんも、ついに三十路なんですか?w
ボクの仲間じゃないっすかw(ぁ
同世代同士、頑張っていきまっしょーw



エロス・・・コロs

白たんにエロスとかかわるなって言っておくじぇ!

鬼を怒らすとどうなるかおもいしれーー!!!

誕生日プレゼントはアニバパックでいいよ。



殺さないでくださいw
そんなこと白さんに言わないでww

い、いえw
怒らせるつもりはなかったので、どうかご勘弁をm( __ __ )m

ぶw
アニバパックってwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

