スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々にBSへ

2008/10/07 23:51
先週の土曜の日記ですけど・・・
合同ギルドイベントがあるって事で、久々にブライトシャドウへ行ってみました。

八戒降臨!
ハッカイ

イベントは皆で氷の間のアイスマンを倒すってやつでした。

中々HP削れないので途中テレビ観ながらやってたら(サボり)、吸血?(段々HPが減っていくやつ)を喰らってたらしく死んでましたw

戦闘中のSSはありません・・・

倒すのに1時間ちょいかかったのでしょうか・・・疲れましたね~(サボってたくせに)
でも久々にギルドの皆に会えて楽しかったです♪

最後に合同SSを・・・

↓クリック↓
マッチョ祭
どれが私か分かるかな?w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




筋肉ムキムキ、マッチョな方々ですねw
(確かスキルだったような・・・

まぁでも実際、「逆三角形」の体型には憧れますw
もうオイラは遅いような気もしますが・・・。

メタボには気をつけないとね!



おー!猪八戒ww BS懐かしいね~
ゴレアニキはわかるよー(・∀・)
真ん中あたりの1番ゴッツイやつだ!!!

追伸:明日は仕事初日なので今日のLHはお休みしますw  



>>エロス
マッチョ軍団はエロスにそっくりだね!

エロスはメタボなのか・・・メモメモ

>>てるちゃん
もうBSはやらないの?w
まぁ、塔クエしかやることなくなったけどねぇ・・・

おぉ!お仕事がんばって~★



いえw
まだ大丈夫・・・・・な、ハズw(ぇ

ただ、このまま行くとどうなのかな?という不安は常に。。。
そんな事が気になり出した、嫌~なお年頃デスネw



もうメタボ=ツヴァイでイイヨネ★

アニバパックまってるじぇ~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

