スポンサーサイト

--/--/-- --:--

R2BEAT

2008/10/08 23:21
今日はスシと言うえなりかずき似のイケメンに誘われてR2BEATってゲームやってみました。



音楽+レース=走る音楽ゲーらしいです。

自分かなりニブイので私には少々難しいですねぇ・・・
指が言う事ききません・・・
昔プレステでやってた人間レースゲームのトマラルクは得意だったのですが・・・(知ってる人いるんだろうかw)


R2

それでもダサイ服はイヤなので、ついつい衣装を買ってしまう!
ROの課金用にとっておいたウェブマネーで!!

スシも買ってたけどね!w

イモ娘

最後まで服を買わなかった右のイモ娘をイジメル二人(*=w=)




これも気軽に出来ていいですね、暇な時にはやろう~

いくつ掛け持ちしてるんだろ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




キャラがかわいいねーw
イモムスメてww
私もそう思われてたのか・・・(・ω・、)w

初仕事はまぁまぁでしたw
んで、今日のLHは素材集めにやまびこ渓谷までピクニックしてきました(・∀・)



てるちゃんをイモムスメなんて思ってないよww

お仕事おつかれさま~★
今日はLH行けなかった~><
やまびこか~
あそこは音楽がキレイでいいよね~



誰がえなりじゃアホタレー。
もっと大人数でやりたいのー



なんじゃい、ちゃんとイケメンって書いてあるジャロ!
誰か探してこいよ~
もちろんうちより下手な人ね!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

