
--/--/-- --:--

格闘部

2008/10/09 23:51
LEGEND of CHUSEN -誅仙- のクローズドβが当って大はしゃぎの鬼の人です。
何の派閥(職業)やろうか迷い中・・・


さて・・・


今日からRAN ONLINEのオープンβが始まりました。
早速プレイ~♪

格闘部

プレオープンの時はレベル190とかだったけど、さすがに今回はレベル1からでしたw
部活はずっとやりたかった格闘部です、やっぱ殴るのはいいですね~★


今まで何回かやってきたけど・・・未だに学園の外に出たこと無いのです!
今回は是非街に出たいですね~


というか人少なすぎる・・・

サービス
パンツ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぬほっ サービスカットありがと(●´∀`●)
チュセン当たったんだ~ss期待してるよーw

やまびこいい感じだったー^^
mobから♪とか出てて綺麗だしb
チュセン始まるまでの腰掛けとはいえ・・・
生産とかにハマってみたり・・・w
高音水晶の欠片でねー(# ゚Д゚)とかw楽しいぉww



ふふ~楽しんでくるよ~★

生産は楽しいけど、材料集めがねぇ・・・
かと言って露店で買うと破産するし・・・w

チュセンのオープンβが始まったらやろうね~★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

