スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♀マジ起動

2008/10/10 23:14
最近色々なゲームやってますが、フンドシ夫婦が来る時間はなるべくLHに入るようにしてます♪
たまに忘れるけど・・・w



二人がメインの♀マジと組めるくらいになったので、イケメン♂のマジはお払い箱となりましたw

今日は素材集め+クエでやまびこなんちゃらの(名前忘れた)帽子(名前忘れた)を狩りました。

クエも終わり報告に戻ろうとしたとき、私のクエmobが近くにいるって事で倒しに行く事に~


死亡

即死しましたけどぉぉぉぉぉwww

これは二人にもこのクエが出たときに改めてやろうと決意する・・・


焼かれる3バカトリオ






サービス

テスト画像
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぬはw またもや大サービス(●´∀`●)ハァハァ

・・・て パンツ丸出しの私やーんw
お嫁に行けない(*ノωノ)

即死楽しかったねー♪ また逝くぞーw



ふふふ~♪
大サービスよw

もうお嫁にいってるやろーーーww

また即死しに行こうね~★



Trackback

Trackback URL:



 Home 

