
--/--/-- --:--

ブライアン

2008/10/11 23:55



パンツ全開でRANやってます!
回転撃ってスキルなんですが、中々爽快です♪

さて、今日はサブで作った魔術部のキャラでクエをやってた時の事・・・

ブライアン

どうやら1年2組にいるブライアンに入学願書を届けに行けって事らしいです。

ブライアン・・・そんな外人いたかなぁ・・・と思いつつ1-2へ・・・


ブライアン

お前がブライアンかよ!!


まぁこんなバグ?はよくあることですけどね・・・

芸術部の顧問に話しかけろってクエがあって、必死に捜し回ってもいなくて・・・
とりあえず学園内の全てのNPCに話しかける事にして、魔術部の顧問に話しかけた時クエが進んだ・・・とかね・・・



何か色々ありますが、それでもパンツ全開で頑張ってます!



こんな事ばっかり書くからネカマと思われるんだろうなぁw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




((*´∀`))ヶラヶラ
ヤスヒコ超うけたww

パンツ全開いいじゃないb
スカートからチラっと見えるからいいのよ!
初めからパンツ丸出しなのは・・・萎えますw



ヤスヒコ様の事はブライアンと呼んでおりますw

パンツ丸出しいいじゃなーいww
堂々としてて清々しいw
今日はLHすっかり忘れてた★てへ




Trackback

Trackback URL:



 Home 

