
--/--/-- --:--

誅仙

2008/10/13 17:50
誅仙

始まりました、誅仙

が!

人だらけで重くてやってられませんw
動きがカクカクしてます・・・
人がいないとこまで移動したらそうでもないですけどねぇ・・・

完美のオープンβを思い出しますなぁ。
まぁ人気のMMOだからしかたありませんけどねぇ・・・

もう少し落ち着いたらゆっくりやりたいと思います。

誅仙

とりあえず作ったキャラ。
髪型とか気に入ったのに、このゲームって夢世界みたいに頭装備で髪型も変わるからなぁ・・・

ファッション

まだ買えないけど課金ファッション↑

騎乗ペットとかもありましたけど、乗れるのはレベル30からだそうです・・・

派閥はまだ最初は決まってないみたいです。
レベル上がって派閥決め(転職)って感じなんですかね~

どの派閥にしようかなぁ・・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ええなぁ、うちもcβ送ってみたけど外れちゃったよ。
友達と一緒に送ったけど二人とも外れたとか悲しすぎる。

そんなわけでoβ始まったらご一緒してよかですか?



おおおぉぉぉー!
ついにチュセンキターーーーw

キャラがリアルだねー 課金の服とかめっちゃカッコイイー

でもでも・・・重いのはやだなぁ(´・ω・`)



毎度ー。

これがチュセンかー。最近のは綺麗やなー。

重いのは辛いねー。楽しければいいのにねー。

転職はー。 

『 痴女 』

とかあればお似合いだと思うよっ!

だってパンツ見せて(ry



>>コロノさん
あらら・・・外れたのですか><
oβ始まったら是非一緒にやりましょ~★
まさに完美+夢世界っぽいですけどw

>>てるちゃん
キタヨーーー!!
実は私はカワイイ系よりリアル系のが好きだったりする★
重いのは最初だけだよwチャンネルもあるし平気だと思う~



>>てぃあっち
チュセンキレイよ~!!
てぃあっちも0β始まったらやろうじぇ~w
神さんもやるらしいよ~

痴女の称号はのしつけてお返ししますわ♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

