スポンサーサイト

--/--/-- --:--

黒仙道

2008/10/14 15:57
誅仙

始めに装備一式もらい、クエ開始です~
アレ倒して来いだのコレ倒して来いだのお決まりのお使いクエ・・・

まぁ、クエのNPCやmob沸き地点までオートランで行ってくれるので楽ですけどね♪

ただね~、同じmobのクエを受けても重複してカウントされないのが痛いですね~・・・

GM

途中GMさんの初心者講習会に参加してきました。
完美もそうですが、この会社のGMさんノリが良いと言うかキャラ設定が出来てるというか・・・

GM

まぁ楽しければ何でもいいですw




モンスター召喚イベント↑
重くて何回か落ちましたけど・・・






黒仙道

そんなこんなで(はしょり過ぎ)Lv15になって黒仙道になりました~♪

黒仙道

お気に入りの髪型ともお別れです・・・
まぁファッション装備にしたら良いだけの事なんですけど・・・

後はのんびりやります~
クローズドβでやり込み過ぎると、オープンでやる気なくなりそうなので・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
PCも新調したことだし思い出したかのように着てみましたヾ( ・ω・)ノ゛
カンビに入ったらギルドがなくなって?しょぼーんですが(´・ω・`)

ブログが変わってて一瞬違う人のブログかと思っちゃった(・Θ・;)アセアセ…

誅仙はMKのゲームだから自分はもうお腹いっぱいって感じでやってないですが面白いですか(‘‘)?

後マルーさんは元気にしてますか?



おお~お久しぶりです★
完美は・・・もう皆引退しましたしねぇ・・・><

ブログは乙女チックにしてみました!
あまりにもネカマ扱いされるのでw

誅仙結構楽しいですよ~★
まぁ基本完美と同じ感じなので目新しいモノは無いですけど・・・

マルーはグラナドエスパダ?にハマッてるみたいです(@_@)ノシ



黒仙道の装備カッコイイねー^^
ナルトっぽくてw

リアル系はやったことないけど、装備カッコイイから楽しみ~♪



ナルトww
あ~サスケに見えない事も無いww

てるちゃんはどの派閥やるの~?

リアル系はいいよ~
キャラかっこいいし背景とか綺麗過ぎて★




<チュセン>
しかしまぁ、相変わらずの綺麗グラフィック!!
そして家族や結婚システムもあり!?

って。
MKのまわし者じゃありませんw(ぇ

本当マジで癒される~。
今度でいいので、湖や海等「水」に関するssを見たいですwm( __ __ )m
完美は目標まで届かなかったけど、こっちは是非!お空を飛びたいですw

ぁぁ、Oβ早く始まらないかなぁ。。



結婚だけが目的なんじゃないのけ~?w

2段ジャンプがないのでちょっとガックリだけど、グラは綺麗だじぇ~
やっぱ水系はこの会社が一番だと思うw

OP始まったらやろう~
今度こそ空飛びなされww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

