スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャンプと坊主と私

2008/10/16 23:38
登ったどーーーー!!!

ジャンプ

いや・・・ココまで来るのにどんだけ掛かったか・・・
完美でもあったジャンプクエです。

誅仙のジャンプは完美と違って飛距離が無いし2段じゃないから壁に上るのも一苦労です・・・
コツを教わりながら1時間ちょい・・・やっと登れました・・・


誅仙をやりたがってるエロスに水辺が見たいと言われたので、SSを撮りに行きました。

少し深いとこがあって泳げるのかなーと潜ったら・・・

坊主

坊主になっちゃったよーー!!

坊主

何か小坊主のような・・・

もう水には潜りません・・・・・

↓クリック拡大↓



エロスに頼まれてた水辺のSS。
やっぱりこの会社の水の表現は上手いですね~


------------------------------------------


あ・・・・



そうそう・・・





鈴幻衆

今度は鈴幻衆作っちゃったじぇ~★

てへ★
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いったいどの派閥に落ち着くんだろう・・・w



ぬふw
一応メインは黒仙道ですよ~★
サブをどれにするか迷ってるところです~

といいつつ、Oβ始まったら違う派閥やってたりしてw



ふおおお!w
「水」ssサンクスでしたヾ(*´∀`*)ノ
あの透き通っている感じと、水面のゆらゆら感がなんとも言えず綺麗ですね!
完美と違って水中に侵入しても泳げないんです?
って、なんで坊主にwww

いやぁ今回は本当、飛べるところまでは行きたいです(´ー`A;)

で、もう一つリクエストが・・・(ぇw
緑の多い場所?森林なんかがある所が見たいですので、一つよろしくお願いしますm( __ __ )m



報酬はアニバパックでいいよ!
このゲームは泳げない見たいやね~
始まったら水に入って坊主になってね!!

空飛ぶのは結構レベル高かったような・・・

森林はどこにあったかなぁ・・・
竹がモンスター扱いされてる場所があったからそこを撮ってこよう。



PWでのジャンプ試験は本当に酔いまくった!
ってことはちゅーせんはもっと酔うのかな…_ノフ○



ぬふw

いや~大丈夫だと思うよ~
飛距離がない分、完美よりは酔わないかとw

むしろ二段ジャンプしたーーい!!とイライラするかもねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

