スポンサーサイト

--/--/-- --:--

派閥イベント

2008/10/17 23:56
今日は騎乗ペットを配布するイベントがあったみたいですね。



街の中にも馬に乗ってる人がたくさんいました。
あれって乗れるのレベル30からみたいですね~

私はそこまで上げる気はないので貰いませんでしたけどね~
楽しみはOβに取っておきたいので★

その後にあった派閥イベントが黒仙道だったので参加してきました。



腐海でのイベントだったので行くまでに死にかけたけどね・・・

黒仙道のGMさんのさんです。


めっちゃ好みなんですけどぉぉぉ!!!
銀髪・・・銀髪・・・銀髪・・・この髪形いいなぁ~

ちなみにこの髪型(頭装備)はLv100以上でした・・・;;


イベントでは黒仙道の色々なスキルを見せてくれました。


蟲王!!
変身って2種類あったんですねぇ~

蟲王かっこいいけど、スキルが・・・蟲系が多い・・・
蜘蛛がいっぱい出てくるのとか・・・使えませんよ私は・・・蜘蛛嫌いなので・・・

スキルのSSは撮り忘れました・・・

天音鈴幻黒仙と作りましたけど・・・
やっぱりメインは黒仙道でいきます♪

たとえ蟲でも!!!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

