スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青雲門

2008/10/18 23:59
青雲門

と、言うわけで青雲門も作った訳ですが・・・(いきなりか!)

もう、こうなったら全派閥作るしかないですよね!ねっ!・・・ねっ?

今まで作った4つの中では一番やりやすいです。




法宝のスキルも派手でカッコイイ★

何か剣で斬ってるっていうより、剣から魔法が出てる感じがするんですけど・・・


次回は鬼王!!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメント有難う御座います^^

相互リンク有難う御座います^^
とても、可愛いサイトですねヾ(´∀`ヽ)
動きがあって、見やすいです(見習わないと…)
ゲーム内にても、気軽に、お声かけてください
フレなど、宜しくお願いします^^



こちらこそ★

こちらこそよろしくお願いします♪

お褒めの言葉ございます^^
文字少なめでSSばっかり貼って手を抜いてるだけですw

ゲーム内でお会いした時はよろしくです~★



工エエェェェヒΣ(´Д`*))))

キャピキャピしてる鬼なんてうちの知ってる鬼じゃないっ!

いつからかわっちまったんだ・・・あんた・・・



あら?

てぃあっちさん、私はいつもこんな感じですわ♪

てぃあっちさんも、もっと私のように女の子らしくしたらイイと思いますよ!!!



(*゜o゜*)~゜ ボー

ちゅせんエフェクトよさそうですね~。
マルーさんは元気そうで何より(´▽`)
自分はいまだにルナティア待ち続けて始まる前に終わりそう(゜ーÅ) ホロリ



むふふ★

たまにエフェクトで鯖キャンしますよw
マルーをチュセンに誘ったら、チュセンするなら完美やるっていってた~

ルナティアか~・・・
私もクローズドβやってから始まったらやろうかな~って思ってたけど・・・

いつ始まるんでしょう・・・

秋からって書いてあったけど、もう秋ですよ~!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

