スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モンスター召喚

2008/10/20 21:04
モンスター召喚

今日ログインしたら中級モンスター召喚大会をやってたので覗きにいきました。
近づいたら死ぬので遠くから見てただけw

変な名前のmobがいっぱいいました。
(´・ω・`)って名前のやつとかww




GM元封さんが鬼畜で面白かったですw

誰かが・・・
元封さん

元封さんの中の人は完美のパンダマンじゃないかって言ってたけど・・・

アレはどっちかっていうとクラウンさんに似てると思うんですけどw
完美じゃ出番なくなったしねw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お世話になりました

この度、当ブログサイト管理人、精霊天王は、
体調不良の為、ブログ更新と誅仙内においての
操作が困難になり、しばらく、お休みさせて頂きます
誅仙内やブログにては、大変お世話になりました
Cβの短い期間でしたが、今まで有難う御座いました
また、同ゲーム内にて、お会い出来る事を楽しみにしております。

以上 当ブログサイト管理者 精霊天王



あらら・・・

それは残念です・・・
身体は大事ですからねぇ
しっかりと療養して戻ってきてくださいね~
ゲーム内でお会いする日を楽しみにしてます。



変な名前のMob生で見てみたいヽ(´∞`)ノ
カンビあたりでやってくれないだろか(´・ω・`)



むふふん

変な名前のmob完美でもたまにあったよね~
完美も今でもモンスター召喚イベントとかやってるのかな~
たまにやりたくなるけど、もう付いていけないだろうなぁ・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

