スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2鯖まだかなぁ

2007/03/12 23:39
いよいよ完美世界の始まりですね(=w=)

早速ログイン(σ´ー`)σ



入って早々クラウンさんいました( ´Д)フフ

しばらくクエやって18時の第二次メンバーが入りだしたので、知り合い居ないか見に行きました。

人々

お・・・多い・・・(;´Д)

まぁ、予想はしてたけどこれほど多いとは・・・

鯖も一個だしねぇ(´・ω・`)

とりあえず一緒にやるメンバーと話し合って2鯖来るの待つことにします。

まぁ、やる事ないので夜にスシを観光に連れて行ったりして遊んでました~

早く2鯖来ないかな~(=w=)




今回もこの顔で遊んでます( ´Д)フフ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やろうやろう!
今のうちに外見だけでも考えておこうとおもってインストールしてます!大丈夫かなぁ。家の回線だとホームページ開くのに1分以上かかっちゃうしw
がんばります(パソコンと回線がねw


弓使いも戦士もいいし精霊使いもいいなぁ・・



(=w=)

登録した?
登録したら有効化忘れないようにね~
弓は・・・人気ないよw
精霊と(キツネ耳)妖精ばっかりww

まぁ少ないから目立てるかも(=w=)



とりあえず、キャラでも作ってみようかと思って、やったけど・・・・顔むずいんですが・・・なかなか好みの顔が出来ない・・・まだ時間あるさぁ~と思いつつ・・・人の多さに・・だったり
まぁ鯖増えてからやね。



(。-`ω-)

とりあえず鯖追加してほしいよね~
今のままじゃ狩りもままならぬ・・・
顔作りは楽しいね~^^
色々いじって変になっていく・・・(´・д・`)



人気ないんだぁ・・・
んー、なやむーーw

>登録したら有効化忘れないようにね~
はーい、まだ登録できてないけどねw



(=w=)

矢代とかお金もかかるしね~

まぁ8キャラ作れるから色々やってみるといいよ~

早く皆で遊びたいね~^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

