スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GM座談会

2008/10/23 23:21

テスト画像


今日はGM座談会があったのでちょっと覗きに行きました。


( ´д)・・・・・・・・・。



何ていうか・・・予想通りでした・・・。



空気悪くなる発言ばっかりする人は何なんでしょうね・・・
何が楽しいんでしょうねぇ・・・
そういう人たちは大体どのゲームのcβにも現れますけどね。

まぁ、GMさん達が完美以上にはっちゃけた人たちばかりだからねぇ・・・w
でも私は事務的なGMより少しふざけたGMの方が好感持てますけどね♪
一度もGM見たこと無いゲームもありましたしw

元封さんはフリーダム過ぎますけど・・・w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お世話になりました

この度、私のブログを閉鎖する事にしました。

また、私しの身体の御心配を
おかけ致しました事お詫び申し上げます。
つきましては、相互リンクの解除を
お願い申し上げます。
勝手なお願いでは御座いますが
御了承ください。
短い間でしたが、御支援頂き、
誠に有難う御座いました。

精霊天王



残念です

了解しました。
一日も早いお体の回復を願っております。
いつかお会いできるといいですね~

お疲れ様でした。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

