スポンサーサイト

--/--/-- --:--

oβまで何しよう・・・

2008/10/25 13:26
やる事無くなったので他ゲームやってたんですけど、やっぱモンスター召喚イベントだけは参加しました。

皆で女の子を襲う図↓(クリック拡大)


上級モンスターらしいのでいつものごとく遠くで見学~ヾ(´¬`)ノ

少しの間他ゲームの友達とメッセで話してて、戻ってきたら・・・




死んどるやないかーーい!

蘇生してくださった方ありがとうでしたヾ(*'-'*)



今回も面白い名前のmobがたくさん出てました~



名前は普通だけどマークが笑えるw

cβも残りわずかですねぇ~
次は最終日のイベントに参加します~(*・д・)ノ


oβまで何しようかなぁ・・・
ROが来週から1.5倍なので殴りプリでも育てるかな~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




さすがですb

遠くから見てたはずなのに・・・

・・・死んでるー(ノ∀≦。)ノギャハハ

LHは28になったので、装備作りに燃え尽きてみようかとw



ぬふふ

28か~~早いね~~w
うちも頑張らないとな~

何で死んだのか謎w
近くで沸いたのかなwww



カンビよりもさらにはっちゃけてる雰囲気ですね(*´△`*)



うむむw

もうね・・・GM達がカンビ以上にはっちゃけてます・・・w
「ミンナ ショウキョ」とか言いながらPKするGMとか。゚(ノ∀`)゚。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

