スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誅仙cβ終了

2008/10/26 19:24
cβもとうとう・・・と言うか、やっと終了です。



最後日って事でイベント参加~ヾ(´¬`)ノ
PVP大会らしく、GMも混じってあちこちで戦ってました。

たまに範囲くらって転がる人も多数・・・
私はLv30行ってないので(PKは30から)死ななかったですけどね( ゚∀゚)




終了時間間際になると花火が上がってました。
完美みたいに綺麗なんだけど、音がしなかった・・・

元封さん

やっぱ一番人気だったのはGM元封さんですね~私も好きですが(´艸`)w
人殺しまくって名前が血の様に真っ赤です・・・w


最後はお疲れ様コール&カウントダウン・・・そして終了。

oβが待ち遠しいですねぇ~

とりあえずcβ参加された方お疲れさまでしたヾ(。・ω・。)

よろしく♪
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




露出狂

cβお疲れ~

今日は28装備製作したよー
んで、チュニカとグローブ2個作る予定で、2個とも1発で成功したーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

着てみたら・・・またパンツ丸出しーww
ワンピじゃなかったのね   ///orz///オワタ



ぷぷw

成功おめでと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


パンツ丸出しwww
もうパンツ丸出しでいいじゃんw
その方がやまたんも喜ぶよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

