
--/--/-- --:--

てるちゃんの生産

2008/10/28 23:36
この前お友達のてるちゃんが28装備を生産したらしいので見せてもらいました。

てるちゃん「ワンピース系だと思ってたらスカートなかった~ww」

さすがてるちゃん(*ゝω・)b

パンツ丸見え
※プライバシー保護の為画像処理してます(´艸`)

そして今日、早速材料を集めてスカートとクラウン作ってました。


何回か失敗の後・・・





成功~~★ ヾ(´¬`)ノオメデトー♪

てるちゃん曰く、装備完成でLHは満足したらしいですw

後はチュセン待ちだね~~~( ゚∀゚)ヒャッホー



有効化忘れないように!!

(てるちゃん&エロス宛)←忘れそうな人達
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




パンツ女

ぶーww
画像処理は下のほうにして・・・ww

パンツ丸出しブログ2連荘だーw

・・・有効化は旦那に頼んでおいたので大丈夫かと思われ(・∀・)



ぬふ

あータブン下ばっか見てんだろうなあおれ(ぇ

有効化何故かしてあったな(ナンデダロ
ログインするだけでなるんかのう

まーいずれにせよ7日が待ち遠しいね 早く馬に乗りてー



うふふ

>>てるちゃん
いつもパンツネタありがとう★
下の方は・・・皆見たがるだろうしね!(下に書き込みした人みたいにねw)

チュセンでもイイネタよろしくw

>>神さん
cβに参加した人は自動的に有効化になってるらしいよ~
うちもなってたしw

待ち遠しいね~~
今度こそ馬に乗りたいじぇ~~★




Trackback

Trackback URL:



 Home 

