スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ズクダンズンブングンゲーム

2008/10/29 18:36
ズクダンズンブング~ン♪

お笑いコンビ「はんにゃ」のネタのズクダンズンブングンゲームの歌がここ数日頭から離れない鬼の人です。

なんじゃそりゃ?と思った人は調べてください(´¬`)


さて、ROが経験値1.5倍期間だと言う事で、やってきました~ヽ(*'▽'*)ノ

まずはアカデミークエの第二話をプリとwizで受ける。
ポリン先生

ポリン先生の逆切れがカワイイ・・・・w




このクエストの内容は結構面白いですね~
続きがかなり気になります・・・
ついでにジオーマの髪型も気になります・・・なんだよそのチョロ毛・・・


そして殴りプリでレベル上げ~ヽ(´д`)ノ
田村狩り

頭&顔装備が怪しいのはキノセイです。
アヌビスは人多くてカオスっぽいので田村狩りしました。
1時間で4%くらい上がりましたね~(教範も使って)(σ゚д゚)σウマー

頭にもやっとしたモノ

2時間くらい狩ってレベルアップ~ヾ(´¬`)ノ撮影失敗・・・
やっと98になりました~~♪

オーラまでの道のりは長いなぁ・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

