
--/--/-- --:--

デモニックセット

2008/10/30 16:32
鬼「好きな動物?そりゃやっぱり虎や狼でしょ~ワイルドでイイヨネ!」

と、昔から自分はカッコイイ系の動物が好みだったんですが・・・

最近どうも、自分・・・もしかしてクマが好きなんじゃないか?と思い始めた鬼の人です。

何かブログがクマ一色になっていく・・・
あ~~でも子熊にモフモフしたい・・・子パンダでも可。



さて、すっかりやる気が無くなったLHですが・・・
デモニック♀

ちゃっかりコラボ本は買っちゃった(*∇)ウフフフフ
ほら・・・やっぱりファッション好きとしては・・・ねぇ?(何


悪魔羽マニアとしては女の子用に悪魔羽欲しかったですが・・・
まぁ、これはこれでカワイイのでオッケーです。

そして男用ですが・・・・・


デモニック♂

星友さんにあげちゃいました(*ノノ)キャ















・・・・って、自分の男垢ですけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`


( ゚д゚)、 ペッ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




悲しぃ・・・悲しすぎる・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

Roでは変な装備して喜んでたのに、最近何かあった・・・のか・・・?

ま、まさかっ!恋かっ!?

んなわきゃねえええwwww

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



ちょww

そんなに悲しがるなよwwww

こっちまで切なくなるやんかww

チュセンではイイ男捜すんだからね!!
寂しくなんかないんだから!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ぬぉw

ウラちゃんかっこえーw

チュセンではいい男GETしてくだされ(・∀・)
邪魔しないようにストーキングするじぇ♪



そういえばw

てるちゃんはウラとも星友だったねww
ナイスガイでモテモテね!
さすが私の星友さん・・・★

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いい男・・・
一緒にズクダンズンブングンゲームしてくれる人がいい(・∀・)イネエヨ



さすがにあのゲームは誰もwww
って、動画見たけどヘンに頭に残るのが嫌デスw

クマは可愛いですよねw
オイラの場合、クマと言ってもリラックマですけど(ぇ
リラックマ最高~ヾ(´∀`*)ノ



ふふん

エロスも動画みたのかー

これでズクダンズンブングンゲーム信者がまた一人増えたね★
一緒にズクダンズンブングンゲームしようじぇ~

リラックマのグッズ買っておくれよ~
ぬいぐるみでいいからさー



ヾ(´∀`*)ノ

リラックマクッズいいですねーw
大きいぬいぐるみ欲しいっすわ(;´∀`)

こないだ友達と売り場で、大きいぬいぐるみを見ながらニマニマしてたら、中学生くらいの女の子に((´∀`))ケラケラ笑われ(ry
硬派(!?)なオヤジを目指しているオイラとしては、これは如何なもんでしょうか?w(ぇ

みゆさんの見解をお願いしま(ry



ぬへ

エロスが硬派なんで地球が滅んでも起こり得ない事だね!

リラックマのぬいぐるみ持って「グフフフ・・・クマたん★クマたん★」とか言ってたんじゃないのけ?

リラックマグッズくれたら硬派だと思ってやってもいいよ!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

