スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりの完美

2008/10/31 23:56
今日の朝、消防車と救急車のサイレンで目が覚めました。
何処かで火事かな~・・・と思って二度寝しようとしたら、サイレンの音がかなり近くで止まり、それと同時に隣のおばさんの叫び声・・・

「こっちこっちーーー!!!」

隣かよ!!!!

慌てて起きると、うちの親が隣の家の前に・・・

火事?火事???

聞いてみると、ガス湯沸かし器か何かが爆発して煙が出ただけだったらしい・・・

幸い火は出なかったらしいけど・・・消防車3~4台に救急車、パトカーまで来てましたけど・・・
火事じゃなくてよかった・・・・けど人騒がせな・・・w



そういえば、チュセンのファンサイト一覧にうちのブログも載ってました~
ワホ~イヽ(*'▽'*)ノ

・・・って、最近チュセンネタ書いてないやん!!
まぁ、oβ始まらない事には書けない訳ですが・・・

と言う事で、完美世界に久々に行ってきました(謎

降臨!

久しぶりすぎて色々忘れてましたけど・・・(*ΦωΦ*)フフフ
我がペット達は元気でしたw

完美

↑チュセンに持って行きたい・・・




祖龍の街の中央に謎の生物が・・・
クエか何かのNPCでしょうかね?
もう浦島太郎状態でした・・・

ふら~っと街を見て回ってログアウトしましたけど・・・(ー`*)
だって誰も知り合い居なくてやる事ないんやもん・・・w


チュセンまで後1週間・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(・∀・)

完美のグラ綺麗だね(●´∀`●)

お隣さん萌えなくてよかったぉww



Σ(・∀・;)

な、なんだか、大変な状況だったみたいですね(゚ロ゚屮)屮
燃え広がったりするような事態にならなくて良かったです・・・。

一枚目のssはイイですね!
お空の惑星がとてもステキヾ(*´∀`*)ノ
お空を飛んで、もう少し近くから見てみたいもんですw



ワホーイ

>>てるちゃん
チュセンはもっと綺麗だよ~★
隣が萌えって・・・・www

>>エロス
隣が燃えたらうちも燃える~~!
惑星と言うか月なんだけどね~
チュセンでは飛びなさいよーー!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

