スポンサーサイト

--/--/-- --:--

渋谷へ!

2008/11/01 18:13
ネズミ

RANに繋いだら変な被り物ゲットしてました・・・
ランダムで色々な種類の被り物を貰えるっぽくて他の人のはもっとカワイイやつだったのに・・・・
それでも防御力+4だったので被る・・・チョロ毛は止めてください・・・

そうそう、今日は初めて渋谷に出てみました!
適当に歩いてたら着いただけだとも言う・・・




中々綺麗に作られてました~ヾ(〃'ヮ'〃)シ
ロストオンラインの世界を3Dにした感じ。

マツキヨ

裏道に有名な店も・・・w

109

某有名な場所で記念SS(・∀・)

色々見学しようと思ったら、mobに一撃で転がされました・・・強すぎる・・・
もっと強くなってからまた来よう・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ねずっちょw

ぶーーーwww
チョロ毛かわいぃ~くねぇww

渋谷すげーw そのMAP作った人楽しかったろうなぁw



チョロ毛

チョロ毛はイヤ~~~ンww
他には犬とかウサギとかかぶってた人いたのにーw

渋谷は楽しかったよ~~★
本当の渋谷は行ったこと無いけど!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

