
--/--/-- --:--

犬と田村と私

2008/11/03 12:52
毎日違うゲームやってますが、ROは現在1.5倍なので少しはやってます。
やっぱ98はキツイですね・・・田村で1時間狩って(1.5倍+教範)2%しか上がらない・・・

そこでアヌビスへ行ってみました。
アヌビス

殴りのクセにキラキラ棒使ってTU10にしたさ・・・
グランドクロスで殴るより早く倒せるんやもん・・・

まぁ、名無しに連れてって貰うために10取ったんですけどね・・・殴りだと何もする事無くて・・w
申し訳程度にゾンビ達にTU攻撃するしかw

アヌビスやっぱり大人気ですね・・・
ミノやパサナ殴ってる方が多かった・・・

そこで!
ターンエンドだ!

アヌビスが来るまでTU狩りの聖地だったピラ地下へ~

人も少なくまぁまぁ美味しかったです。
ダメが気持ちイイ(・∀・)


その後はいつもの田村狩り・・・・





うおおおおおおおおおおお

ボス横沸きとスタンのコンボは痛いね!!

私の1%を返せ~~~(ノД`)シクシク

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初見!

タムランかぁ。
オイラはクエストしてなくて、あそこへは行けないんですよねw
クエスト、メンドイですOrz

なので、そのボスも実は初見ですw
木のモンスター?でも、後ろに女の子が隠れてる!
あれは、どっちが本体なんでしょw



バナナ

クエストくらい受けれ~~!
まぁ確かにメンドイクエではあるけど・・・

あのボスの本体はきっとバナナだ!
バナナが飛んでくるしww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

