スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フェイス

2008/11/04 18:20
誅仙のoβまで後少しですね~(・∀・)
楽しみでしかたありません♪

ファンサイトに載ってからそこから来てくれる人も増えました~ヽ(*'▽'*)ノ
・・・が、ここ最近全く誅仙の記事が無いので何か申し訳ない・・・

と言う訳で、今回は誅仙ネタ(。・ω・。)大したモノじゃないけど・・・


私はcβで全派閥作ってみました。
色々な派閥を試してみてメインをどれにするかを決めるって理由もあったのですが・・・

どのが一番自分の好みかじっくり見てみたかったのです(*ΦωΦ*)

私は顔や髪型が途中で気に入らなくなったらすぐ作り直す癖がありまして・・・
今回髪型はヅラなので置いといて・・・
このゲームはキャラが消えるまで1週間もかかるし・・・
cβで見極めようと!

とりあえずこの顔が今のところ一番気に入ってるんですが・・・
可愛らしくて・・・(´¬`)
本命

これも好きなんですよねぇ・・・凛々しくて緑目な所が・・・
凛々しいw

黒仙道のGMさんもこの顔でかなりかっこよかったです(〃'ヮ'〃)
凛さんのお顔

でもでもこれも捨てがたい・・・
2番目のと少し似てますが、黒い唇がイイ!
お姉さまw



結局決まって無いやないか~い!



いっそこれに・・・
渋い顔

男やないか~~い!

いや・・・男キャラならこの顔が好みなので・・・w
もし誅仙で結婚するならばこの顔の人がイイ!


・・・とりあえず3種類の中から選びたいと思います・・・(; ・`д・´)
失敗しませんように・・・


【おまけ】
しずかちゃん

この髪型がしずかちゃんに見えてしかたありません・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




髭男爵かよ・・・

2番目の写真は結構髪型が好きでs・・・(ボソ

まー男でやれば?ネカマだs・・・

|彡サッ




髭男爵

髭男爵は髭じゃない方が好き★

誰がネカマじゃーー!!
純情可憐乙女やっちゅうねーん!

髪型はしずかちゃんがイイ(・∀・)



自分で純情可憐って言ってる時点でオワタ



ひどいわーw

えーーーーw

自分で言わないと誰も言ってくれないやんw




Trackback

Trackback URL:



 Home 

