スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発光式

2008/11/05 23:48
最近PCのフリーズが激しくなりました・・・
このままじゃチュセン出来ないかもー(ノД`)
ROは普通にできるんだけどなぁ・・・LHとか繋いだ途端に固まる・・・

修理に出すか・・・



さて、昨日の話なんですがROで友達が発光式やるぞ~~って事で行ってきました。




中央のしょぼくれた人が今回の主役( ゚∀゚)




枝での発光です。
途中とんでもないものが出て主役も死んでますけど・・・
気づいたら光ってました、もちろんその瞬間なんかSS撮ってません!

最後は枝祭~~ヾ(´¬`)ノ

崩壊

そして崩壊・・・
ちゃんと片付けましたけどね(´д`)




とりあえずてぃあっち

発光&転生おめでと~(*ゝω・)b


私の殴りプリの発光はいつになるやら・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




v(*'-^*)^☆ぶぃv

どもども~。

いやぁぁ~。ほんと楽しかったですw皆に祝福されての発光はよき思い出になりましたよぉ~。

ただただ感謝です♪ありがと~☆
鬼っこの殴りプリか・・・。うちよりマゾぃ職だけに・・・。こればっかしはがんばれとしかいえないんだが・・・w
だけどやってたら前に進めるはずだしー。とりあえず(o^-')b☆ガンバ!

とりあえず。ほんとにありがとうございましたっ!



めでたい!

ふっふっふ・・・おめでとん★

お礼はお座りでイイヨ!!
うちのために血吐くまで働いてね♪

早くチェイサー姿が見たいじぇ~
きっと明日にはなってるはず!!!

楽しみにしてるよ~~w



まーめでたいことじゃのう

チュセンは、サバ二つらしいのう

まあ、「陰」のほうでやるかのという報告だけしておこうかの^^



いよいよ明日

めでたいことじゃ~

陰と陽だっけ?
うちも陰に行くと思うじぇ~

フリーズしませんように・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

