
--/--/-- --:--

いよいよ明日!

2008/11/06 17:39
いよいよ!

いよいよ明日からoβですよ~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

【実施日時】
2008年11月7日(金)17:00~
※先行入場者募集にご応募頂いた方のみが先行的にゲーム内にお入りいただけます。
※オープンβテストの終了日時に関しましては、後日公式サイト上にて発表させていただきます。

【有効化開始日時】
2008年11月7日(金)20:00~
※当日は19:30~20:00の間、有効化開始作業に伴うメンテナンスを実施いたします。
※先行入場者募集にご応募されていない方も、MK-STYLEマイページ上より有効化をしていただくことで、ゲーム内にお入りいただけます。

【クライアントダウンロード日時】
2008年11月5日(水)18:00~

【オープンβテスト開放ワールド】
■六道・陽
■六道・陰


とりあえずワールドは六道・陰にすると思うので、一緒の方はよろしくです★

そういえばGMブログの方に各ワールドを担当するGMさんの紹介が載ってました。

六道・陽
[GM]瞬刻
[GM]元光
[GM]景帝
[GM]椿
[GM]元封
[GM]凛

六道・陰
[GM]元封(覚醒)
[GM]天鳳
[GM]桔梗
[GM]鬼柳
[GM]麗
[GM]凛(覚醒)

は覚醒元封さんが中心らしいですw
楽しみ~ヾ(´¬`)ノ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

