
--/--/-- --:--

(; ・`д・´)

2008/11/12 17:03
黄昏中・・・
黄昏中・・・

何か調子のいい時間帯があるので、その時を見計らってプレイしております。
少しでも軽くしようと画質最低にしてるので見辛いですが・・・

とりあえず3キャラ目を・・・
入門試験

鈴幻衆に入門させときました~ヾ(´¬`)ノ
入門~♪

やっぱ鈴も面白いですねぇ~・・・
ますますメインをどれにしようか迷いますw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




もうね・・・

ガンッガン上がって・・・ないっす(´・ω・`)
昨日15になって鈴になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
レベルも顔も装備も髪型も3キャラ目と同じw



うふふ★

お~~!
おめでと~(・∀・)
双子だね~w
でも私の方が純粋で清楚で気品があるけどね!!!
早く一緒にやりたいよ~(ノД`)



ぶっw

目がかすんでよく見えないなぁ・・・

なになに?
みゆ鬼さんのほうが・・・
胃下垂で質素で毛が生えてる?

かわいそうに(*´∀`)クスクス



なぬw

目が霞むならそろそろ○○鏡!?
誰が胃下垂だwww

今日は少しだけ調子よくて遊べてよかった~★
最後はブチンブチン止まったけどw
また遊ぼうね~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

