スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャラコン

2007/03/20 23:18
そういえば、キャラメイクコンテストらしきものがあるみたいですね~

面白そうなので私も応募してみることにしました(=w=)

アレってメインキャラじゃなくてもいいんでしょうかねぇ・・・

サブキャラの方がメインより可愛く出来たので(親バカ心情)

そっちを応募しようかと(。-`ω-)++


こっちは人間ですね~、白髪に赤目は譲れません!


エルフは緑目!これも譲れません(=w=)

とりあえず、エルフの方を応募してみるかなぁ~(´Д`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして!

白髪に赤目を譲れないって私とこだわりが同じだとわっ!

いやまあ、それだけ気になったので書き込ませていただいた次第です。

鯖も同じみたいなので、どこかで会ったらストーキングでもしてみますね!



おお!

書き込みありがとうございます^^

なんと!!私と同じ考えの方がいるなんて!!v-343

やっぱり白髪に赤目ですね~^^

鯖も同じなんですね~!会ったときはよろしくですv-353



かわええやんけ~

人それぞれだと思うが、いいんじゃねーか?w

でもσ(・ω・オレ)には口元しか違わないようにしかみえんg・・・(ぁ

まあ今日もひと暴れしよーやー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイーー☆

札まだあるしのー(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!



(σ´ー`)σ

誰でもやっぱり自分のキャラが一番可愛いもんですよw

でも妖獣はコンテストにならないですなぁ・・・
マッチョコンテストくらい?(´¬`*)

ダンジョンは楽しいねぇ~
また行こう~(=w=)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

